2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙に行ってきました

過去に1回だけ8時までに帰ってこられなくて投票にいけなかった以外はすべて登場しているツルちゃんが通りますよ。ようやく体調が回復の兆しが出てきたような気がします。米沢さんにいただいた即効眠れる入浴剤も試してみたいと思います。実は昨晩も体が熱く…

腱鞘炎です

寝る前に本を読むかゲームをするか…をしているんですが、ここのところナカナカ寝付けないので、本をを2冊読んでからゲームを1時間くらいしないと眠れません。ゲーム機はコーヒーをこぼしては乾かして使い…というボロボロなのでコントロールキーがやたらと重…

お疲れ様です

さてコミケ後グダグダでしたが、いまもグダグダです。 メガネをお尻でつぶしてしまったようで微妙に視点と合わずに頭痛と吐き気に悩まされております。防災バッグのなかに入れてあるスペアのめがねで過ごしています。30日にジャスコの眼鏡屋さんで作り直す予…

ダメダメな人の仕事っぷり

18日は風呂に入り、髪を洗い、マッサージに行き(担当してくれた人はどちらかというとハズレ。3人連続で揉んでいるせいで疲れているのか手抜きモードだったから。疲れていなければ上手な人なんだけど)、ローソン100で牛乳を2本買い、駐車場の代金を支払い、ジ…

ダメダメな人の一日

コミケ終了の翌日ですが、朝9時に起床。昨日のうちに汗だくの体を洗うこともなく寝てしまったので体中カユイ…。それでもシャワーを浴びたり髪を洗ったりする気力もなく…。髪はギュッとおさげにして、パジャマを新しいパジャマに着替えてまた横になる始末。あ…

残念だったこと

生地屋が閉まっていたので、使う予定の生地をそのまま見せながらメンドクサイ水着の説明が出来なかったことマリタソが委託商品を忘れたことマリタソがイベント予定表を持っていくのを忘れたことコミケを楽しめなかったこと人とまともにしゃべれなかったこと…

地震ありましたね

一昨日の地震のときは駅にて、反対側のホームの屋根を子供が走り回っているようなガタガタという音がして、振動は電車の振動と変わらないので気がつきませんでした。空いているベンチに腰掛けたところ地震の揺れだというのがわかりました。今朝は市の防災放…

版権降りました

ガイナックスから返事があり、ヨマコ先生の販売許可が出ました。 ボークス立川SRで精算させていただきました。7月26日には売り切れていたとのことで、わざわざ覗きに行った方にはご迷惑をおかけしました。今回はスク水Θ濃紺・青・桃を各2着、スク水マルチ紺2…