2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こえぇぇぇ〜

実用本位ストッキングを試しにオクにだしてみたら、23時間残っているのに4100円になっている!! こんなもんにそんなに出されてもビビッちゃうですけど。自分のストッキングなんて500円のばっかりだし、高くても1200円どまりなんだけど。

2月11日の新作

バレンタインチョコレートの販売で忙しくなるので、まともに製作できるのは今日が最後ってことで、必至こいて復刻版と新作の製作をしておりました。 現実逃避がしたくなるっていうか、型紙の整理を始めたりあまり進まなかったのも事実。ありったけの生地を使…

サンクリから詫び状

サンクリからお詫び状が届いた。ヘッダーに住所もメルアドも書いてあるし、押しかけてくる客も電話をかけてくる人もいないし、影響はなさそう。 でも、誕生日が流出したのは赦せぬ(笑)※写真はDDdyにスク水ふらっとをきせたもの

新たな時代に誘われて…

MDDも買ってしまいました。 オークションも出品中なのでよろしくです。 HPをちょこっと更新しました。 「その他」と「27㎝」を若干修正しました。 版権商品なのに(c)表記をするのを忘れていました。

買っちゃった

サンクリ43は中止ですねー。サンクリ42は参加したいけどサークルブースは売り子にお任せです。自分はバレンタインチョコレートを必至こいて売っているぜ。最後になるかもしれないから、参加したかったんだけどな〜。ところでDDdyの素体だけオークションで買…

ドルショ24

お陰さまで版権イベント以外では始めての売上っていう盛況ぶりでした。ところで気がついたのですが、はてなブログの時間設定が「24時に時間の変更」というのになっていたので1日遅れのブログを書いているのに気がつきました。なので昨日(1月17日)書いたブロ…

ドルショ前日

頑張って製作しましたが、風邪がまだ祟っていて、そんなにたくさんで着ませんでした。新作40㎝ドールのスク水の白・紺それぞれと60㎝ドールのスケスケ競泳圏です。他にも色々作りたいものはあったのですが、体力が持たないのでコレで打ち止めにしておきます。

トレフェスin有明1申込

版権申請とディーラー申込しました。15日は吐いたので丸1日食事が出来なかったせいか、体重が1.5㎏減りました。ダイエット成功?!

頭痛と格闘中

吐き気と頭痛がするので、漢方薬を飲んでみる。 よくなってるのかなぁ? 今日はユザワヤでポイント20倍セール中なので色々と材料買い込み。販売商品の中敷の人型を作るための大きいボール紙も買ってきました。イベント参加のヒマなときにチョキチョキやって…

目下せいさく中

今週末のドルショに向けて目下せいさく中。 アルテトキオさん納品分と風の宿EOT研究所納品分と自分のところの分と製作できるかびみょ〜。

早くいってよぉ〜

今更ながらにホビコンのサイトを確認したら1月8日まで版権申請が延びていた。気がつかずに10日になっちゃったよ〜ort

おバカなのは私です

ホビコンGKの版権申請し忘れましたort

あけましておめでとうございます

HPやブログを閲覧してくださった皆様には旧年中はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお付き合いの程おねがいいたします。