2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクリ終わりましたよ

とうとうガイナックスから証紙は届かず、サンクリではヨマコ先生の販売は出来ませんでした。とりあえず展示はしたけど、メガネが見つからずにそのまま…。自宅にあるのかアトリエにあるのかすら分からないってどんだけ馬鹿なのチュルちゃん。朝8時には来られ…

終わりましたよ〜

湯治から帰ってきて、今日は日本橋高島屋での仕事が終了しました。右手中指のイボがあるのはわかっているけど薬指の爪間際も痛くて爪を切り、その場所を突いてみたら膿が吹き出してきました。ささくれがあったわけでもないし、理由がわからないけど、ソコが…

湯治中

本当は母のひざの湯治のために予約していたんだけど、なにげに自分のために温泉宿に泊まっています。昨日は夜8時過ぎに到着して、スグに入浴すると湯疲れを起こすので1時間入浴を我慢していたら眠くなって、そのまま寝ちゃったので、今日は朝食後食休み1…

ドルショ26の話のつづき

ああ、昨日は立川SRに行って商品の追加してきました。相変わらずのラインナップ スク水ふらっと紺3着 スク水マルチD紺1着 スク水Θ紺3着/青2着/桃3着 実用本位ストッキング黒2着/肌4着/白2着 に、 メリケンPOP3000円(星条旗ビキニ) 色移りしにくい黒の実用本…

ドルショ当落

とりあえず当選しましたので、11月1日は都産貿でお会いできそうです。 今までお針子をしてくれていた方が産休に入りましたので、生産ペースがガクッと落ちちゃいます。ただでさえ腰が痛んで縫い物できないのにイタイなー。でも、おめでたいことなので仕方が…

良くなりません

ギックリ腰自体が初めてなので、どのくらい良くなったのか良くわかりません。ミシンの出し入れでギックリ腰になったので、ミシンを取り出すのが怖くて出来ません。明日は仕事に行くのに朝8時から開いている整体でテーピングをしてもらってから参ります。注文…

ギックリ腰になりました

昨晩、ミシンを机の下にしまおうとしたところ、腰から火花が飛び出た感じがしました。今日も朝から整体にいったら中度のギックリ腰とのこと。ちょっと大人しくしていようと思います。でも、縫い物したい…。

プラセンタを打ってきました

8月24日にも書いていたフランス製の透明度の高い生地を買ってきました。あの水着にして80着分買いましたよ。9月27日のサンクリには間に合いませんが、10月12日のコミトレには量産品が持っていけそうです。6歳のときからクスリ漬けで献血をしたこともないツル…