サンクリ終わりましたよ

とうとうガイナックスから証紙は届かず、サンクリではヨマコ先生の販売は出来ませんでした。とりあえず展示はしたけど、メガネが見つからずにそのまま…。自宅にあるのかアトリエにあるのかすら分からないってどんだけ馬鹿なのチュルちゃん。

朝8時には来られると言っていたヒノマル氏が9時には一転仕事の都合でいけるかいけないか分からないとのこと。腰が抜けそうな思いをしながら会場まで荷物を運びました。サンクリと言うことで極限まで持ち物を減らして行ったと言うのに腰が痛い…このままでは10月12日のトレフェスはどうなてしまうのか心配。腰が抜けそうな思いをリアルタイムで書きたかったけど、両手に荷物で携帯が打てなかったので断念。

一人で商品かけとディスプレイを終わらせたところで開催時間。作り足した商品の袋詰めをし終わったころにヒノマル氏が来た。ボヘ〜ッしていると14時すぎにパンフ完売のアナウンスが。いつもは12時頃なのにね。それもそのはず超客足が少なくてびっくり。いつも来る人も来なければ、声をかけてくる人もいない。いつもなら他のサークルさんから挨拶がきたりとか、自社版権のものを指差して話をするひともいるのにいなかったんだよね。

腰が痛いのもそのままサンシャインB1のリンガーハットでご飯を食べて、池袋の駅へ。行きもそうだけど、帰りもとことんエレベーターとエスカレーターを駆使してボークス立川SRへ。

ビックリなことに2週間で精算したのに過去最高の売り上げでした。メリケンPOPや、実用本位のベージュとかサラッと売れていました。
今回は

  • メリケンPOP
  • ウルトラソウル(初出)
  • ウルトラソウルノクト(初出)
  • 美的インシーム ベージュ
  • 実用本位ストッキング
  • バンビーナ黒ソックス(初出)
  • スク水ふらっと
  • スク水Θ‐シータ‐

ってかんじです。よろしければご覧ください。