2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボークスSRに置かせていただいています

■ボークス立川SRにスク水ダイナ白と紺を6月13日まで置かせていただいております。合わせて20着になります。売り切れ次第終了です。次におくのは別のものになります。■ボークス横浜SRにスク水プチッと白と紺、スク水プチッとゼッケン付白を各4着ずつ置かせて…

モニター募集中

SDCとユノアクルスを持っていないので、上記2種をお持ちの方で着用写真をご提出いただける方に40cmドール用ドレスを進呈させていただきます。各種先着1名様なのでふるってご応募下さい。お問合せはHPの「メール」からお願いします。

ガフッゴフッ

二日仕事をして日曜日休みーッと思っていたら、飛び込みの仕事が入ってきて日曜日も出勤です〜。肩が痛くて吐き気まできているので整体に行きたいけど、ココ3日ほど予約が一杯で取れない状態です。アンメルツやシップとお友達になっているけど、もう限界っぽ…

初上陸

ようやくボークス立川SRに行ってきました!! スク水ダイナの白と紺を立川SRに置かせていただきましたので、お近くの方はどうぞお手にとってご覧下さいね!!!端の糸きりがびみょ〜なのも多少あるんですけど、お手元で切っていただければ幸いです。

試着中

日曜礼拝の帰りにアトリエに寄ってオビツ50に試着させてみました。 結果、ウチの40?リリース製品は今のところ全部着用させられます!! 問題は、オビツ50用に目玉を買ってきてあげないといけないこと。

ビッグサイトに行ってきました

なんで今頃?と思われるでしょうけど、(クラフト系)ホビーショー2009に行ってきたですよ。たまたま手芸屋さんで割引入場券も貰っていたし、なによりオビツ製作所が出展していたから。 やっとオビツ50を手に入れましたよ!!

G.W.終了

イベント連戦お疲れ様でした。 ドルパから翌日のホビコンまでの数時間で水着1着とストッキング1本とレンギス2本を作った自分を誉めてやりたいです。ホントにシンドかったの。 写真はホビコンのスペース風景12時半ごろ HPではイベント予定とyahoo!フォトに60c…

最後のあがき

取り合えず今日の新作を縫おうと4時半に起床したものの、裁断までしておきながらベージュの糸がアトリエにしかないことに気がついたort 白のレンギス2着だけ作ったので、もって行きます。 移動中 天気予報では午後は曇りになるって言っていたのに、一日雨に…

ドルパ21終了

朝3時に起きて、足りないヘッダーをPCで作ってみたり、人型用の画用紙の切り出しをしてみたり、イベント予定表を作り直して打ち出したり、完売御礼の札を作ってラミネート加工してみたり、写真見本帳の作り直しをしたりして朝6時半に家を出て、アトリエで荷…

静岡に行ってきます

今日・明日と静岡に住む一人暮らしの祖母のところに行ってきます。運転は父にさせて後で手縫いをする予定です。帰りは電車でやっぱり手縫いをしながら帰って来るつもり。ドルパ新作のまだ出来ていない部分は背中のホック1着に付き2コと肩ストラップのアジャ…

ありました!!

たいたんnoページ様でドルショ25のウチのブースの写真を挙げていただいておりました。売り切れ札ばっかりだけど雰囲気は分るよね。 売り切れのまま終了のものもあれば、追加生産するものもあります。スク水Θはドルショ25カラーのほかに紺&白の新色をドルパ21…