ドルパ21終了

朝3時に起きて、足りないヘッダーをPCで作ってみたり、人型用の画用紙の切り出しをしてみたり、イベント予定表を作り直して打ち出したり、完売御礼の札を作ってラミネート加工してみたり、写真見本帳の作り直しをしたりして朝6時半に家を出て、アトリエで荷物を更に積んで、自転車で隣駅までチャリチャリ漕いで運びましたよ。

もちろん4月26日のドルショの新作(完売)の追加生産したものと同じ型の新色も持っていきました。だが、しかし、それも本日すべて完売してしまいましたort
明日には新作用意できませんでした。ドルショの新作完売分は青も紺も1着ずつホビコンでご用意しています。

静岡に行って帰って、睡眠時間削って製作したのでヨレヨレなので、ホビコンの新作はカンベンです。昨日も整体に行ったけど、たまんなくて今日も整体に行きましたよ。明日はなんとかこなせるといいなぁ。

毎度のことになってきていますが、今回も写真を取る事が出来ませんでした。ギブミー写真でございますです。

そういえば、ボークス入社時の同期が横浜SR店長をやっているとのことなので遊びに行こうかと思いましたよ。立川SRもチュルちゃんが横浜SRで働いていたときの上司が店長をしているので遊びに行きたいな(実は立川開店から一度も行っていないのだ)。