2008-01-01から1年間の記事一覧

I・DOLL25申込

日が1次申込必着日だったのですが、今日思い出したので先着順のI・DOLLなので二次募集に応募できるのか電話で確認して、申込完了しました。 とりあえず書類不備がなければ2月11日は確定です。

今後の予定

コミケは落選したので、今年のイベントは12月23日のホビコン東京6が最後です。年初めは1月18日のドルショからスタートになります。2月8日のサンクリは受かりましたので、2月11日のI・DOLLを今年中に申込むところです。3月のホビコンも今年中に申込予定です。

ちょっと行って来ました

初めて長崎に行ってきました。本州からでて日本国内の旅行をするのは初めてです。ほら、神津島は行ったことあるけど東京都だし。ニュースでも流れていたと思いますが江戸時代初期のキリシタン弾圧による死者を聖人の手前である福者に列せられる式典に参加す…

1月のドルショ

1月のドルショ受かりました。何を販売するかは未定です。

コミケ落ちました

48000サークルのうち13000サークルが落選したとのこと。13000サークルにはいっちまったい。

S41

お陰さまで本日も無事終了です。今回は新作はありませんでした。想像していた以上に売れてビックリです。 目標は当日に会場で袋詰めしないこと。 ビニール袋は多めに買っておきましょう。

ドルショ23

お陰さまで無事にドルショ23を終了しました。スク水ふらっと紺・戦えスク水A・スイムスーツが完売しました。 アルテトキオさんでウチのむっちむちプリンッ♪をa6++に着せて展示していただきました。

WF終了

ビッグサイトにて10時の開場とともにドドドッと言う音が聞こえた後に、相棒からエスカレーターが壊れてけが人が出ている。動けない4Fから1Fに戻るのに迂回して帰るので時間がかかるとの電話があった。なんでも7人前までが滑り落ち組みだったとか。 相棒…

WFちらし作成しました

ほかのスタッフの了解もなく、チラシをHPに差し込んでみた。 宣伝していませんが、ブラックダリアとつるまるの公式HPにチラシをおいてみた。

ドルショ受かりました

9月21日のドールショウは受かりました。目下 ワンフェスの準備中です。

I・DOLL23

おかげさまで本日も終了しました。内容としてはクルガ在庫一斉処分といったところでしょうか。

WF卓番

E08-09という場所です。

I・DOLL浜松町

き34です

WF版権通過

WFの版権商品3種とも通りました。 ロベルタ(クールガール用) レヴィ(クールガール用) バラライカ(クールガール用)

S40

記念すべき40回目でしたが、特にイベントはありませんでした。マリちゃんに会って、社長(あだ名)さんと会って、下北兄弟さまと会って、レヴィの材料を買いに錦糸町までいったものの、売り切れでなくなっていて帰ってきましたよ。

コミケうかりましたよ

西2ホールけ40bであります。ワンフェス後にもビッグサイトでお会いいたしましょう。

I・DOLL申込

I・DOLL23の申込完了しました。7月21日(祝)都立産業貿易センターでの開催です。

S40受かりました

6月15日のサンクリ40に受かりましたBホール イ15a つるまる です。

WHFファイナル

本日はWHF有明18ファイナルでした。 白虎かなめさんがぽてまよのぬいぐるみをお求め下さいました。 ヨーコも本格的にデビューです。

木村さんのHP

木村世忍さんのHPでぽてまよのぬいぐるみを掲載していただきました。http://www.ne.jp/asahi/nob/co/tamaki/topc48.htm

S40申込

区切りの記念イベントだし、出られるとイイな。

WF受かりました

WF受かりました。 8月にお会いしましょう。

ドールショウ

本日はドールショウでした。今日の人気はDSライト用ブックタイプカバーです。 それと編みタイツっぽいクルガストッキング。 兄貴に夕飯を奢ってもらったデス。

ワールドホビーフェスティバルが!!

WHFが5月5日の有明で終了だってっ。9月の横浜も12月の有明も中止だってっ。版権申請できるイベントが少なくなるぅ〜。

アイドール

本日は雨。平和島から歩いて見ました。 今日はTRCでのアイドール。 ほかのドールイベントと時間が詰まっているので、ディーラー数少ないうえに参加者も激少ない。木村さんとちょっと話を出来たのが嬉しかったです。ぽてまよDVD特典を焼いてくれるんだ…

うるう日

今日は、DDヨーコのアームカバーの試作をして、DSカバーを作って、南に1駅自転車をこいで銀行口座を作って、アトリエに行ってヨーコの型紙を持ちながらドルショの参加要綱を持って、病院に行って(携帯を忘れて)、いったん自宅へ帰り、クレジットカー…

メモ

http://akibanana.com/ 外人向け秋葉原紹介HP

版権申請

WHF有明18(05月05日)の版権申請を本日行いました。おすわりぬいぐるみぽてまよ おすわりぬいぐるみぐちゅ子以上2点です。 ぽてまよシリーズはこれで終了の予定です。