2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サルベージ

パチョコンを壊して、バッテリーが生きているうちにデータの吸い上げをしたけど完璧でなくて、ゴミ箱に入れて消去したものをサルベージできたらと思ったけど、USBも死んでいるんだった。USBでつなげば電源とってサルベージできると思ったのに…。ハード…

コメント

moeyoの黒ちゃんの紹介のところのコメントを見たら、つるまるユーザーさまのコメント書かれていて嬉しかったっス。ありがとうございます。父の携帯用パソコンを借りているので使い勝手がよくわからず、アドレスバーの表示ができない。「表示」→「ツールバー…

ビックリした

オークションに4年前の草薙素子S.A.C2ndが出品されとるー。しかも15入札あるのに4610円とは…ortメモ…検索は「BlackDhalia/つるまる 1/6 CG 攻殻機動隊SAC 素子 2nd私服 BlackDhalia/つるまる 1/6 CG 攻殻機動隊SAC 素子 2nd私服」あと2時間で終了ってところ…

黒ちゃん発売!!

アルテトキオさんから「こどものじかん」の黒ちゃんが発売されました!!考えてみればりんちゃんや黒ちゃんの写真データもなくしちゃったんだっけ…。ゼッケンのデータは残っているけど(ココが不思議だ)今日はボークス新宿SR閉店セールと新宿の生地屋さんの…

逝きました

パソコンも自転車もそしてデータも…。昨日からアリンコが北側のベランダから這い上がるようになり、掃除機でアリンコ吸出し作戦を決行中にソファーに置いてあったノートパソコンに掃除機の柄を激突させ衝撃で床に落ちた結果、ノートPCが逝かれました。USBか…

清算してきました

ボークス横浜SRで40cm用アイテムの清算・引き上げをしてきました。いつも思うんだけど、横浜SRのスタッフって上から目線というか、小ばかにされているような気分で出てくることが多いので、委託のためとはいえ「行きたくないなぁ〜」と思うお店です。立川・…

聖心の大祝日

なんか、上手くはてなを使いこなせていません。今朝7時の礼拝に行ってきたのに、オカンが一人で藤沢の礼拝に行く気力がないというので、結局12時の麹町(四ッ谷)教会まで礼拝に行き、オカンと一緒に飯を喰い、ホーリーショップでお買い物の荷物もちをしてから…

明日からシュピーン予定

とりあえず、明日から即決IDのdoll_banksのほうでスク水Θを出品できると思います。明日には写真もUPできるかなー?そうそう、オークションの手違いでスク水ダイナに「うっすら透ける白」があることになっていまい(相変わらずのツルちの書き間違い)、新規製作…

更新しましたよ

本日はボークス立川SRに参りまして、委託販売の更新をしてきました。 スク水ふらっと白 スク水ダイナ白 スク水ダイナ紺 の3種類になりました。寄せ乳ダイナマイトにスク水ダイナ紺の着用展示してもらっていますので、よろしければお立ち寄りの際はご覧下さい…

コミケうかりましたよ

昨日のうちに郵便が来ていたのですが、ブログに書き損ねていました。東2ホールW-49aつるまるです。 昨日はオクも出品したのですが、すでに即決で終了しているので参考に写真だけ。 競泳水着は黄色の部分が蛍光イエローです、カメラの腕がなくって申し訳ない。…

今日も処分

今日も処分品を出品しました。 こんなんで、どんなもんでしょ? 上のほうの競泳水着はパイピングが廃盤のものなので、量産は出来ません。下のほうはスク水ダイナのサンプルショットです。ハイレグ仕様なのでダメってことにしました。

処分品なり〜

turuma_s名義で試作サンプルとか処分価格で出品したら6分で即決されていて、ちとビックリ。まぁ、確かに安いからねぇ。 今日は試作を1点製作。競泳タイプなんだけど、どんなモンざんしょう?それと処分品ってことでワンピースを1点出品 書き込みしてくれる人…

出しましたよ

1日半かけて卸のものを縫い上げたので発送しました!明日から新作に取りかかれるぞっと。今日の午後は特注用の生地見本帳をようやく複製開始。いままでのイベント会場で閲覧できた生地見本帳を縮小してB5版にしています。この生地でこの番号の水着を作って…

イタイ!…痛すぎる

朝から新作つくっちゃうぞ〜と張り切って起きて、いつもどおり漢方飲んでから飯を食うまでの30分間のうちにネットに接続したら、卸の仕事がどちゃ盛てんこ盛に入っていたort 卸の仕事がけっこう〆切が早いので、気分で新作縫いに走るよりも先に縫っちゃわな…

なにげに…

なにげに、既に申込済みのI・DOLLの2次募集の〆切が延びているなにげに、サンクリの申し込みが再開されている。入金があったら申し込みをしよう。なにげに、生地を大量買い込みしてきたので、新作の予感…。