聖心の大祝日

なんか、上手くはてなを使いこなせていません。

今朝7時の礼拝に行ってきたのに、オカンが一人で藤沢の礼拝に行く気力がないというので、結局12時の麹町(四ッ谷)教会まで礼拝に行き、オカンと一緒に飯を喰い、ホーリーショップでお買い物の荷物もちをしてからボークス新宿SR閉店セールへ。

11時前に到着するように行きたかった新宿SRですが到着したのは14時半、入場できたのは15時半過ぎでした。その間にもSDの大箱を持って出て行く人が沢山いて悔しかった〜。入場できたときには狙っていたMDDのパーツはL胸と普通の手の交換パーツのみ。MDDアイテムは諦めてリボルテックフロイライン1200円とかサーフェイサー1本200円とか購入。ネタ的に使いたかったDD用赤ハイヒールや銀縁メガネ、MSD用黒ストレートウィッグ、ドールサイズのボタン2種類、MSDのトルソー、SD/DD用のパンツ処分品、アニメティックアイ16・18・22mmも買ってみた。廃盤商品らしくるり色しかない感じ。他にも購入しましたが、ネタ的にWF公開にしたいと思っているものなのでまだ秘密。

遅くなりましたが昨日からオークション出品中です。