清算してきました

ボークス横浜SRで40cm用アイテムの清算・引き上げをしてきました。いつも思うんだけど、横浜SRのスタッフって上から目線というか、小ばかにされているような気分で出てくることが多いので、委託のためとはいえ「行きたくないなぁ〜」と思うお店です。

立川・町田・新宿天すみ・池袋とイヤな想いをしたことも無いし、むしろ気持ちよくおしゃべりとお買い物ができるのに、横浜だけ何でだろう…。

そういえば今回閉店の新宿SRでは正社員がエクセレントの商品説明が出来なくて「ダメだなぁ」と思っていたので、閉店は当然かと思ってしまったりして。ゴメンな新宿SR。鷹尾さんが店長だったときは好きなお店でした。セーラーセレニティ1を見たときにあまりの美しさに自分の財布の中にお迎えできるだけのお金が入っていないことに嘆いたのも新宿SRでした。すぐ裏手の予備校に通っているときはあのビルにボークス店舗が出来るなんて思ってもいなかったけど、いつの間にか新宿の駅前しか行かなくなっている間に閉店になってしまい残念です。