2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

も、眠いです

翌日…といいながら水曜日!!今日はちょっと静岡まで行って帰ってきました。一人暮らしの祖母が肩を脱臼して手術をしたのでお見舞いに〜です。 そんなんで、静岡滞在時間は1時間半。静岡駅の地下通路のところにこんなお店があるのを知らなかったのでパチリ そ…

ワンフェス&I・DOLL

どちらも終わりました〜。なんか大変でした。昨日のうちにワンフェスの荷物を住吉でヒノマルさんに渡して夕飯を一緒してから伝言をして、新宿にでて足りないボタンを閉店10分前の手芸店に駆け込んで購入。I・DOLL用にパーカーも追加用意しました。でー、もー…

超ャバス

静岡で一人暮らしをしているバーちゃんが畑で転んで左肩脱臼。病院で治療してもらったけど、うまくはまらず再度脱臼。そんなんで月曜日に内視鏡を使って手術らしい。もー、熱中症といい、桃の試食販売でのアレルギー反応で全身カイカイだったり、ワンフェス…

間に合いませんor2

お針子さんに頼んだ水着やストッキングがことごとく玉砕。納得できないところはツルマがお直ししているので当然のことながら「つるまるブランド」として扱うことはできませんので、ワンフェスもI・DOLLもアウトレット祭です。それに押されてツルマ自身で製作…

すでに熱中症

昨日はなんか目がチカチカ、おなかが痛い、汗が出ない状態になってしまい、水を飲んだら楽になった。すでに熱中症になっていた様子。なんとか水着はいくつか用意できました。ヨーコもワンフェスまでに届く様子。でも、ヨマコ先生はワンフェスに間に合わないo…

立川に行ってきました

今日は近所のMEGAドンキに「相模の国の駅」というのが出来るのは知っていたけど、オカンに卵のつかみ取りに行くようにいわれて、出かける前にひとっ走りしてきました。卵のつかみ取りといってもピンポン玉をつかんだ分だけ神奈川県産のL玉がもらえるというも…

届きました

新しいパチョコンが届きました。いろいろこれからインストールしようと思います。版権もの新規製作中です。

しらすパイ

ゴールデンウィークに買って帰ってきたしらすパイをようやく食べています。賞味期限6月30日だけどおいしくいただいています。ドルパでお買い上げくださったサクライさまにお返事のほかにネットが無くてもシリーズ商品の確認ができるようにチラシを必死こいて…