ワンフェス&I・DOLL

どちらも終わりました〜。なんか大変でした。

昨日のうちにワンフェスの荷物を住吉でヒノマルさんに渡して夕飯を一緒してから伝言をして、新宿にでて足りないボタンを閉店10分前の手芸店に駆け込んで購入。I・DOLL用にパーカーも追加用意しました。

でー、もー、I・DOLLでは40cm服は1個も売れませんでした。そんなI・DOLLの様子の写真をもらいました。



人気は写真でちょっとしか写っていないウルトラソウルと白いヤツ!!でした。ほかにはアウトレット商品がどちらの会場でも人気でした。イベント終了後とっても珍しく荷物を発送して身軽に、コンビニで売上金を預け入れてWF会場に向かおうと思ったら、ATMにお金が詰まってそのまま足止め。10分後にセコムがきてお金を書き出してくれたけどグッチャグチャになっていた。そして3回預け入れを試したけど機械は2000円しか預かってくれないというので諦めた。そこでさらに30分無駄にしてから浜松町から海浜幕張に移動。海浜幕張でATMを見つけたので預け入れをしようとしたら千葉銀行はゆうちょ銀行と提携していないらしくカードが吐き出されて終わった…。
あきらめてWFの自分のブースへ行くと、お手伝いに入ってくれていた人は14時ごろに具合が悪くなって帰ったとのことで3時間孤軍奮闘してくれたヒノマルさんに挨拶することなくアルテトキオさんへ挨拶。閉会まで15分おしゃべりをしてから自分のブースにいって片づけしながら今日の流れを聞いたりして30分ほど過ごして会場をあとにしました。WF会場はそんなんで写真撮影が出来なかった様子。

今日のショックなことはATM事件より、助っ人が気分が悪くなって一人で帰らせちゃったことでもなく、I・DOLLで委託品のアクセサリーが万引きされたこと。いままでも商品数と売り上げ数が合わないことはあったけど、委託品では初めてなので、ものすご〜くショック…。

明日はアルテさんの60++に白いヤツ!!を着せた写真になるかと。

午前中にI・DOLL会場でウルトラソウルとスク水Θをお求めいただいた方が、午後にワンフェス会場で買ったものを着せたお嬢さん方の写真を見せてくれたとのことで、見たかったっス。なにより移動お疲れ様でした。たぶん、青いTシャツを着ていらした方だと思うのですが、お買い上げありがとうございました。そのほかのお求めの皆様もありがとうございました。