コメント

moeyoの黒ちゃんの紹介のところのコメントを見たら、つるまるユーザーさまのコメント書かれていて嬉しかったっス。ありがとうございます。

父の携帯用パソコンを借りているので使い勝手がよくわからず、アドレスバーの表示ができない。「表示」→「ツールバー」→「アドレスバー」でクリックしたけど「アドレス」っていう文字があるだけで、広げることもできないし困っています。分かんないので昨日のオークションもURLをメモできなかったので結果がわからないし。父のパソコンなのでブックマークをつけるのも憚られて、機械を使いこなせない己に憤ってみたり。

ボークス新宿SRでのお買い物のレシートを眺めていたら、50%引きのところが50円引きになっているのを発見。とりあえず秋葉原に電話をして相談したところ、現金書留で送るとか言われちゃったので、立川SRに行く用事があるので立川SRで返金を受け取ることにしました。これから初日に買いに行った時のレシートも確認しよう。帳簿はちゃんとつけておくもんだね。