イタイ!…痛すぎる

朝から新作つくっちゃうぞ〜と張り切って起きて、いつもどおり漢方飲んでから飯を食うまでの30分間のうちにネットに接続したら、卸の仕事がどちゃ盛てんこ盛に入っていたort
卸の仕事がけっこう〆切が早いので、気分で新作縫いに走るよりも先に縫っちゃわないと結構ヤバ目の量なので、先に卸を製作することにしました。

6月はイベントが無いのでオークション用に新作製作の予定。何気に昨日のうちに1種類の水着は作っていたけど、納得できない出来なので作り直したいと思いつつ、別に新作も作りたくなって昨日のうちに生地も買ってきていたんだけどなぁ〜。ちょっとお預け。なんか乗っているときに作れないと出来が悪くなるのが不思議。不思議でも無いんだけど、なんていうんだろう、勢いに乗らないとイイものが作れない体質のようで。