最後のあがき

turuma_s2009-05-06

取り合えず今日の新作を縫おうと4時半に起床したものの、裁断までしておきながらベージュの糸がアトリエにしかないことに気がついたort
白のレンギス2着だけ作ったので、もって行きます。

移動中

天気予報では午後は曇りになるって言っていたのに、一日雨に予報変更ですか?「気象庁」って3回唱えればフグも当らないというのはあながち嘘じゃないかもしれません。
今日はいつもの相方が仕事で午後参戦なので、助ッ人売り子にモーニングコールをしたら留守伝モードに…。いつも余裕で遅刻してくる人なので早めに安心したかったのが裏目にでてしまいましたortちゃんんとビッグサイト前で待ち合わせ時間に会えますように。
アトリエでストッキングベージュを1本縫い足しました。ベージュもこれで在庫2個スタートです。

開催中

お蔭様で助ッ人にも無事にあえて、12時に帰ってもらって、いつもの相方が13時に登場!!
グルッと一回りして、キャスト製のFATEのフェイトの頭をヨダレをたらして眺めてみたり、オビツ60球体間接Ver.中古ヘッド付2万円に悩んでみたりエンジョイ(?)中