G.W.終了

イベント連戦お疲れ様でした。
ドルパから翌日のホビコンまでの数時間で水着1着とストッキング1本とレンギス2本を作った自分を誉めてやりたいです。ホントにシンドかったの。
写真はホビコンのスペース風景12時半ごろ

HPではイベント予定とyahoo!フォトに60cmドールの各種の着用例を007までUPしました。fgには001・002・013・017の写真をUPしました。今日もココまでするのが精一杯でした。何時になったら40?の写真もUPできるんだろうね。写真はアルテトキオa4の40-003お好みチョイスバンビーノ着用例(インナーとして40-002を使用)



皆様にも、この素体に着せてみた!!というお写真いただけましたら幸いです。