ガフッゴフッ

二日仕事をして日曜日休みーッと思っていたら、飛び込みの仕事が入ってきて日曜日も出勤です〜。肩が痛くて吐き気まできているので整体に行きたいけど、ココ3日ほど予約が一杯で取れない状態です。アンメルツやシップとお友達になっているけど、もう限界っぽい…。

昨晩は特注の21cm・25cm用のストッキング各2本づつの表返しをしていたら、白の21cmを超伝線させてしまいましたort手のささくれで小さい伝線をしてしまうことが多いので、ループ返し機を使ったら、ニードルで生地の糸1本だけをチューッと引き抜いてしまいポッカリ穴を開けてしまったんです〜or2そんなんで今朝は4時におきてソレの縫い直しと、メーカー受注の試作を縫いましたよ。