湯治中

本当は母のひざの湯治のために予約していたんだけど、なにげに自分のために温泉宿に泊まっています。昨日は夜8時過ぎに到着して、スグに入浴すると湯疲れを起こすので1時間入浴を我慢していたら眠くなって、そのまま寝ちゃったので、今日は朝食後食休み1時間で岩盤浴にGO!でございます。5時間おきにしか入ってはいけないので次は15時に突進します。

ギックリ腰悪化防止にしていたコルセットを外していたら再び腰が痛くなるワナが…。そんなんで、部屋にもどったら再びコルセットをしますです。

5時間の空き時間に何をしているかといえば、持ってきたノートPCで新しいイベント用着用見本帳の雛形を製作しています。自分でなくても見ればパッチテスト日数やどの生地が色移りしやすいのかなどメモ書きを増やしたいと思いつつどうやって構成すればいいか迷っています。それに携帯の充電器を持ってくるのを忘れたワナも。スマートフォンなので電池の消耗が早く、明日の帰宅まで電池が持つかどうか分からないよ〜。