ダメダメな人の仕事っぷり

18日は風呂に入り、髪を洗い、マッサージに行き(担当してくれた人はどちらかというとハズレ。3人連続で揉んでいるせいで疲れているのか手抜きモードだったから。疲れていなければ上手な人なんだけど)、ローソン100で牛乳を2本買い、駐車場の代金を支払い、ジャスコの12時からの売り出し商品を買い込み、それから病院で処方箋をもらい再びジャスコで薬をもらってきて1日が終了。

19日は横浜で仕事。目標売り上げにぜんぜん届かず、軽くへこんで帰宅。万歩計を見ると1万歩行かない。売れているときは1万4-5000歩あるくので、まともに売る気もなかったのかな〜と。
その夜はなかなか眠れなくて、コミケで落ち込む原因になった水着を11時過ぎからおもむろに作り始めた。それでも小さいパーツが上手く縫えなくなったところで打ち止め。その後もベッドでゴロゴロしながら2時くらいまでおきていたけど、落ち込みの原因を思い起こすばかりで悶々としてしました。

たまねぇがアルテトキオさんから発売されました。