ダメダメな人の一日

コミケ終了の翌日ですが、朝9時に起床。昨日のうちに汗だくの体を洗うこともなく寝てしまったので体中カユイ…。それでもシャワーを浴びたり髪を洗ったりする気力もなく…。

髪はギュッとおさげにして、パジャマを新しいパジャマに着替えてまた横になる始末。あまりに気力がないので熱を測ってみたらやっぱり解熱剤を飲んでもOKな熱さ。薬を飲む気にもなれないのでアイスノンとお友達になってごろ寝で漫画を読みふける。それでも熱でジタバタしたくなるので、本棚の本を物色。それでも読みたい本が見つからずに家の中をグルグル回ってみたりとか挙動不審な行動しまくり。

午後からイルジメ見たり、かりゆし先生ちばるを見たり、相棒の再放送をみたり、コードブルーの再放送をみたり、チャングムの再放送を見たりしているうちに再びウトウト…。

適当に夕飯を作って、風呂の掃除をして、PCを開いてみました。明日はお風呂に入ってマッサージしてもらいに行って、病院で薬ももらいに行きたいなー。明後日から仕事復活です。

新宿に生地を買いにいけるのはいつなんだろー?