選挙に行ってきました

過去に1回だけ8時までに帰ってこられなくて投票にいけなかった以外はすべて登場しているツルちゃんが通りますよ。

ようやく体調が回復の兆しが出てきたような気がします。米沢さんにいただいた即効眠れる入浴剤も試してみたいと思います。

実は昨晩も体が熱くてなかなか眠れず、アイスノンと冷房を使っても熱がおさまらず、ようやくウトウト出来たときには深夜であるにもかかわらず駐車場から大騒ぎの声が聞こえて眠気が覚めてしまい、再びウトウト出来た朝5時には父が部屋に入ってきてちゃぶ台を持って行き、チクショー!っと思いながら再びウトウトし始めた30分後にちゃぶ台を返しにきたので目が覚めました。結局そのままおきていることにしたので、今もネムネムです。だーけーどー最近9時くらいに眠くても12時くらいは眠れないんだよねー。

そういえば、今回もわが家の前を24時間TVのマラソンランナーが駆け抜けて行ったようです。最初に気がついたのはエドはるみさんが走っているのを見ていたときに掛かりつけ病院の前を走っているのを見たから。今回もルート確認をしたらイモトさんは30日11時ごろに家の前を通っていった模様。近所のクリーニング屋さんが模造紙に「がんばれ!イモト」と書いたのをガラス戸に貼り付けているのをみた。午後にはすでになかったから、いつも通り抜ける時間を確認して付けたりはずしたりしていたんだろうねぇ。

memo
欽ちゃんは13:32通過
エドはるみさんは9時ごろ通過
イモトさんは11:00通過