地震ありましたね

一昨日の地震のときは駅にて、反対側のホームの屋根を子供が走り回っているようなガタガタという音がして、振動は電車の振動と変わらないので気がつきませんでした。空いているベンチに腰掛けたところ地震の揺れだというのがわかりました。

今朝は市の防災放送の地震予測速報のパランポロンという音で目が覚めました。その直後に立てゆれ、一呼吸おいてから横揺れに変化し、おさまったのを見てベッドを降りてリビングでテレビを見始めました。今日は早起きしたおかげでゴッツ眠いです。静岡に祖母・親戚とおりますので地震がおきてから30分ぐらい時間を置いてから電話をして確認。焼津と静岡にいる親戚は確認。祖母は静岡で一人暮らしをしているものの、7月下旬から入院しているので一人じゃないのでちょっと安心。一人だったら電話掛け捲っていました。

今はコミケ用の配布物を製作中。コミケ期間中は仕事で会場にいけなさそうです。

今後の企画としてはHPのみの通販を出そうかと思っています。オークションでは1点ものとして出品したのでオークションには再度出すことはありませんが、イベントに用意するには数が作れない、すでに輸入されていないフランス製の生地を使用したかなりガッツリ透けるウルトラソウルタイプの水着です。そんなんで、オクにもイベントにも出せないのでHP通販オンリーっていうわけです。いつから出来るかは微妙ですが、HPの更新をチェックしていただければ幸いです。