オク出品中

大量に在庫のあるものだけ、オクに出品しました。
DIY女子と言うほどではありませんが、今日も板と車輪とL字金具を購入してきました。不要なものを「手芸」「日用品」「文具」「男の子・女の子玩具」「布小物・女子系」と分けてダンボールに突っ込んだものの、移動が難しいので足つき板に載せて移動しやすくしたいという野望を燃やしてイルであります。他にも捨てるには惜しいけど、まんだらけに持っていくのも面倒という書籍類を突っ込んであるダンボールなんかは持ち上げたら腰を痛める重さなので特に足が必要。
そんなんで、180×90cmの板を買って、お店の方にカットしてもらって自転車に載せて帰ってきました。帰ってきてからスグに夕飯の仕度にかかったので、放置プレイ中ですが、今晩から明日にかけて組み立て予定。