立川SR更新しました

金・土の八王子でのチョコレート販売ですが、外で夜9時まで販売していて風邪を引いてしまったのですが、ボーっとしていたせいか八王子のショップに日報を忘れてきてしまったので、今日わざわざ取りに行きました。八王子と立川って4駅(?)くらいしか離れていないので、そのまま立川に寄って来ました。実用本位ストッキングと美的インシームの補充をしました。実用本位は色移りしにくい黒が1本混ざっています、美的インシームは白を入れておきました。
新宿のウィルコムで相方に持たせていたPHSを解約しました。なぜなら自分がau携帯を持つようになったから。相手指定で無料だからPHSより1000円くらい安く済むようになりましたよ。
それから生地屋さんでドールキャリング用ケースを作るための材料を買出し。SD16キラのケースソックリさんを作ろうと思ったら、ファスナーの両開き加工が思いのほか高価。1mあたり680円を1.2mと加工代50円。イベントに持ち歩くように作るつもりだけど、失敗したら泣くに泣けないなぁ。それでおくるみタイプのものにしようかと思案してみたり、とりあえずHPにアンケートのリンクを貼りました。皆さんのベストなドール持ち歩き方法を教えてください。