脳髄ジャングル

ちゅるちゃんの汚部屋は今まさにジャングル。ダンボールだらけ。そんなわけで、端っこにダンボールとか生地を押し込んであるキャリーカートとか写っているけどご容赦を。



とりあえず、ウルドは完品だけど髪の毛ボサボサ
エヴァミサトさんはベレー帽が見つかったので、この後パッケージに一緒に突っ込んで置きました。
闘神伝エリスはイヤリングと格闘している間に剣を1本どこかにやってしまったようで、見つからないところ。→見つかりました。
エルツ・ノイシュは靴がない
パイチェンとか洋子とか付属パーツが良く分からないけどトンファーとか転がっているので、「この付属物があるはず」と教えてもらえればつけられると思う。
サクラ大戦の、イエサブ新宿で126円で購入したものの開封していないやつ。
吸血鬼美夕…たぶん完品
マルローネ…口がオープンマウスだったので口周辺を中途半端に削ってあります
守って守護月天…カチューシャ折れて半分しかありません。間接隠しも装着したままです。髪の毛ボサボサ。
女神さまのスクルド(で、いいんだっけ?)はボークスの。箱なし。
って感じです。まだボークスのがまとまっていないので、出せそうなものだけ写真に写してみました。もーにんぐさまとぱんださま優先ですが、他にも欲しい方がいらしたらメールくださいデス。
美夕・ウルド・スクルド・ミサトは嫁入り先が決まりました。他のものはまだ嫁入り先募集中です。(2010年3月22日19時現在)

ボークスのはガンダム20周年記念本付属のセイラ・マス(未組み立て、タイツ・ブーツ欠損)とかカードキャプターさくらとか吉井玲ヘッドなしとか、ToHeartのキャラ各種とかあるですよ。ボークスのも三ツ星のもお店で展示使用していたものですので痛みがあることをご了承の上、送料ご負担でお引取りお申込ください。