ららぽーとSR閉店セール!?

行った事のない店舗も閉店していきますな。広くなって帰ってくるらしいけど
どうせセール初日に行けないからいいけど。アタシは立川SRで買い物を続けますよ。それにしても最近は60cmより50cmを作る機会が多いな。

60cmの新作も作りたいと思いつつ、今日もゴミを有料ゴミ袋に詰めています。セーラームーンの銀水晶占いも捨てることに。直径25cmくらいのアクリルボールの中にセーラームーンが座っていて、グルッと回転してから今日の運勢を行ってくれるんだけど、フィギュアの塗装がグダグダなのが捨てる勇気を出させてくれました。コレがキレイな塗装だったら保存していました。流石に15年前のフィギュアは塗装がへちゃい。今、作り直してくれないかな?