オラに元気を分けてくれ!

ゴメンなさい、もう、ちょっと作れません。
毎日10時間以上の縫い物をし続けていたら頚性神経筋症候群が悪化してしまいましたor2 まあ、この病気自体1kg以上の荷物を持っちゃダメと言われているのにイベントでは20g以上の荷物を引きずって2時間かけて移動するわけだし、15分針仕事をしたら15分横になって寝るように言われているのに毎日休み無しで10時間以上の縫い物をしていたら、そりゃ悪化もするわな。そんなわけで、12月26日まで縫製作業はしません。

今日は皮膚科に行った。あしたは四谷に礼拝に行きながら明後日までの美術展を見に行って、帰りに生地の買出ししてきます。日曜日は頚椎骨折して入院中の静岡の祖母のお見舞いに日帰りを強行予定。
そして月曜は久しぶりにプラセンタを打ちに行く!!
22・23・24日は仕事に復帰。24日の夜は四谷に礼拝に行って、25日は深夜0時と昼の礼拝に行くつもり。多分、気持ちとしては25日深夜の礼拝に行きたいけど、24日の夜8時の礼拝が終わるのが9時半で帰ってきたら11時だから、礼拝前3時間は飯を食えないことからお腹が空きすぎだし、仕事の後なので多分ねちゃっていけないだろう。…ってわけで25日の昼の礼拝に行く。んでもって26日は縫い物して、27日は日曜日だから安息日ってことで縫い物お休み。28日は縫製と国際展示場前駅近くのコインロッカーに荷物を置きに行って、29日はコミケ、30・31日は仕事。1月1日は天主の聖母マリアの祝日なのでやっぱり礼拝って感じのスケジュール。1月1日は初金(月初めの金曜日)なので礼拝というのもあるんだけど、1月は特例で第二金曜日が初金になるので1月8日も礼拝にいくですねぇ。