イースターですぅ

今日は復活祭でしたので、9時の上智大学の教会まで礼拝に出かけました。ギックリ腰の母のお供で。礼拝前3時間は食事をとらないのがルールなので、礼拝の終わる11時まで「お腹すいたなぁ〜」と思いながら過ごしていましたよ。
午後から洗濯したり、2月下旬から控えていたお菓子など解禁ってことで、チョコレートを食べたり、クッキーを食べたりしてみたり、録画していた世界遺産のビデオを見てみたり、グダグダ夕飯を作ってみたり、ゼッケンを効率よく印刷できないか考えてみたりしました。

ウチのオリジナル商品でもゼッケン付の水着を出す予定なので、それも検討したかったのですが、ここ数日は喘息も出っ放しなのでココで打ち止め。本当はスク水ダイナが4月26日で、ゼッケンが4月5日のはずだったのに逆転しちゃったので今から考えるデス。
過日のトレフェスも化粧のノリが悪くてファンデがモロモロになっていたけど、今は顔のそこかしこから膿が噴出してます。鼻先や小鼻はもちろんアゴやおでこ、眉毛の隙間からも膿がダラダラ出てくるのでちょっと凹みます。ドルショに行くときには化粧が出来る状態になりたいor2