死亡フラグたつ

今回は荷物が少なくてラッキーなんて思ったけど甘かった!体積重量20kgのカートが悲鳴をあげているし、引きずるにも10mごとに持ち手を左右に交互にしないと移動できない!!
駅のエレベーターでは先に乗ったおばさまが自分一人しか乗っていないのにちゅるちゃんの荷物をチラッと見てから閉ボタン連打で扉を閉めて行っちゃった。自動改札が通れない荷幅なので有人改札PASMOを出したら駅員さんはポカンとした顔していて意味がわからないみたいなので(南林間駅有人改札PASMOゲートはありません)有人改札で荷物を通して、ちゅるちゃんは身一つて自動改札を通るはめに。そういえばコミケの時に荷物があろうと自動改札を通れと言う駅員さんに喰ってかかってパトカーで連れていかれちゃった人がいたっけな。