なんかね

ドルショ前日だというのに、緊迫感が無いです。
荷物は意外とコンパクト。ドール類の入ったラケットケースはリュックタイプにも出来るので、子泣き爺よろしく背負えば何とかなる程度の重量。商品はパッケージングが出来ていないので場所をとらないという意味でコンパクト。ドルショ→ドルパの荷物の量は実は変わらないのではないかと思っているくらい。
前回のドルショはワンフェスと・アイドールが一切参加できないし、荷物の追加も出来ないということで超大量の荷物でしたが、パッケージングしていないだけで荷物がコンパクトになるのは発見(当日パッケージングなんで迷惑なことはしちゃいけません)。
今回は60cmが品薄で申し訳ない。いろいろあった割には新作3種とも準備できたほうなので、勘弁してください。あ、アクティブヴィーナスは前回の残りを立川SRにもっていったりしちゃったので、前回の作りかけを完成させた2着だけです。