作ってます作っていますが…

今日は気性が9時半、仕事のときの遅番と同じ12時出勤だとして、出かける時間は11時に想定してアトリエに出発。アトリエに着いたらスグに銀行に。銀行でガイナックスに版権料の振込みをして、相方にドルショのチケットを送り、ガイナックスにも版権シールの枚数申請をかいた書類を送って、仕事の日報も書いて発送。上海城という中華屋さんで飯を喰いながらそんなことをやって、本屋でコミックを買って、もやしもんガシャポンを捻り、それから薬局でドリンク剤を購入してアトリエに帰ってきました。ソレは良しとして14時から裁断を始めたものの、14時半に左目に激痛が…!近所の眼科にそのまま駆け込んだものの、「強烈なアレルギー性結膜炎だねぇ〜、まあ目薬あげるから1日様子見て」と言われて帰ってきた。こんなに時間がかかったのに痛みが治まらないよ。眼球を動かすたびに痛いのさ。それでも、とりあえず「やっぱ競泳でしょ」の桃×白と白×桃は縫ったさ。んでもって、「基本はスク水でしょ」の紺色を縫い始めました。
60cmアイテムが少ないので、29日までに「コレが欲しい!」って知らせてもらえば、作れるだけは作らせて貰うので、メールでも書き込みでもお知らせください。