怒りの沸点低い

疲れているからだろうと思うんだけど、つまらないことで怒りが沸いてきてクサクサしてしまいます。

オカンも事故から2ヶ月、スウェーデンだかノルウェーだか歯科先進国で勉強してきた先生のところに行って見たら、未だに歯肉に炎症が起きたままなので抗生物質を飲んで抑えていかないといけないとのこと。2ヶ月前から飲んでいれば今頃は歯の痛みも無くなって食事を取るのも楽になっていたかもしれないのに、今までの歯医者のヤブめ!!CTやMRIも画像を読み取る力がないと治療が上手な医者でも意味が無いという話は聞いたことがありましたが、レントゲンでも読み取り力に左右されるんだね。
それは当然の怒りとしても、昨日も新宿でクレジットカードのポイントを溜めるべくクレカで切符を買おうと待っていたんだけど、前のおじいちゃんが昔のバスの話をカウンターのお姉ちゃんと話しし始めて8分待ったんだけど、埒が明かないので諦めた。ちょっと腹が立った。

私はブログもトラックバック禁止にしているし、リンクフリーだと何処にも書いた覚えは無いんだけど、しらないBBSにブログが晒されている状態らしく、何処からきたかたどったらビックリ(はてなは何処から何人見に来たかが管理人以外でも確認できます)。主にアルテトキオさんの話題だけど、検索ヒントならいいけどURLをそのまま転載するのってネチケット違反だと思うんだけど。そういった考え方をしている私がマイナーな意見なのかしら?