かえるの王さま

今日は郵便局で郵便物発送→クロガネヤで電子レンジの注文→ダイソーでイベント展示用の台購入→有隣堂で書籍購入→UFJでお金をおろす→ユザワヤで買い物→海舟でランチ→アトリエで荷物を降ろす→セリアでメタルラティスを購入→アトリエの片付け→チューにブラの試作→帰宅って感じでした。
有隣堂ホビージャパンを立ち読みしたら、商品名がアレだったのでちょっとガックリする。
雑誌を捨てることにして、ハチクロが掲載されていたヤングユーをロープでくくりました。他の雑誌も捨てることにしましたけどね…。プラスチック資源と紙資源と古新聞とダンボールとペットボトルを改めて分類しまあいた。紙資源と古新聞が曲者で、丸紙マークのものとそれ以外という分類するのに、トイレットペーパーの芯は古新聞に入れなきゃいけないし、WFの次回申請書類とかも古新聞だったりするので丸紙マークの無い封筒や紙袋を探して、詰め込んで、くくらないといけないので一苦労でした。お陰でほとんど新作の試作は出来ませんでしたよ。