社会の端っこで不平を叫ぶ

こー、なんでかなー?不幸って立て続けに襲ってくるもんだねー。
昨日、オカンが後ろから来た自転車に跳ね飛ばされて、救急車で病院まで運ばれる騒ぎに…。
今のところ口の中を3ヶ所切る、左手3指の突き指くらいに見えていたけど、前歯の間に3mmくらいの隙間が開いてるぅ!?噛むたびに痛いとは言っていたけど、水平に隙間なく2本並んでいたのが、ハの字になって下の方が3mmくらい開いてるの。今日は日曜日で予約で一杯だろうケド、歯医者さんに行って、時間の空いているときに見てもらう予定。
2年前も3月1日に部活帰りの野球少年とぶつかって左膝の靭帯2本が伸びてしまうという状態に陥った場所と、今回も20mくらいしか離れていないところで起きた事故でした。
オレッチが家事とか全般しないといけないので、縫い物にかかる時間がまた少なくなるな〜。ただ、転んだだけみたいに見えるかもしれないけど、頭も打っているし、2−3日は様子見です。