御宿かわせみ

ワンフェス用に送った荷物が売り子宅へ届いたとメールがあったので、安心した。

自室の書籍「つんどく」コーナーにおいてあった本を持ってきたら御宿かわせみの1巻だった。1巻って読んだことがあるのになぜかつんどくコーナーに置いてあったのが不思議だ。いま「つんどく」を無意識に変換したら「積読」になった。あながち間違っていない。ソレはさておき、読んだことがあるので、落ちを知っているせいか、なかなか読む気が起こらなくて半分くらいしか読まないままに、チョコレート売り場の階下の本屋さんで新たに購入した小説と週刊花とゆめを読みましたよ。新規購入の本も半分くらいしか読んでいない。帰りは自転車置き場までチョコの相方と(家がかなり近く)一緒だったので、読み進めることができなかったので、風呂の中で読もうかと…。

毎日9時から働く方には申し訳ないのですがちゅるちゃんの仕事は基本10時半からなので9時半出勤でもつらいのに、明日は9時出勤です〜。これから日報の書き込みをあるしなかなか寝られないな〜。寝たいよ〜。そして夜9時退社はイヤです〜。

そのうち、再びグレー×黒とかのやっぱ競泳でしょも復活させましょうか。