本日はありがとうございました。

今日はいつもの倍ほどの方におこしいただきましてありがとうございました。
差し入れくださった方ありがとうございました。みすず飴はオブラートを歯ではがしながら美味しくいただきました。キットカットご馳走様でした。キットカットはちゅるちゃんの好物なのでスグになくなってしまいました。
バックシームストッキングの黒復活のリクエストありがとうございました。5月のイベントに向けて3月くらいから作り溜めしようと思っています。ただ、今までの生地では心配の無かった伝線防止に作業が2工程増えてしまうので(ウエスト二重縫いとバックシームのウーリーロック)、200円くらい値上がりしちゃうかもしれません。
vmf50のパンツのリクエストありがとうございます。白い以外に具体的に何色が欲しいか、レースがついたものなどお教えいただければ、なお嬉しかったです。機会があればお教えください。
つり銭まちがえちゃったかたゴメンなさい。その場で言っていただき助かりました。寝坊しちゃうくらい疲れていたので、ほとんど計算も相方に任せきりだったのに珍しくちゅるちゃんが計算するからそんなことになってしまいましたor2