テスト前に掃除を突然したくなる子

未だにそうらしく、今回はスッゴクやる気がしない。いままで6年間縫ってきた情熱が何処に言ってしまったのかと言うくらい、ダメな子になっています。イベント前には仕事があっても睡眠時間4時間にしても縫い物をしていた頃が懐かしい。
今日は両替に行ったり、パッケージを変えたものの付け替えをしたり(実はパッケージのマイナーチェンジは1年半で7回目になります)、100均でお買い物したり、ユザワヤでパッケージ用のOPPを買ってみたり、某社のビキニを縫ってみたりしていましたよ。
他にも久しぶりに引きずり出してきた「しゃばけ」を読みかけです。巧妙が辻の3巻はしおりをどこかにやってしまい、何処まで読んだか分からなくなった。といっても、読めなくなったあたりは散々リピート読みをしているので、開けば分かるんだろうケド、ちょうど重たいところなのでなかなか進まない。巧妙が辻の4巻を読めば小学館の週刊江戸とか読むのも楽しくなるだろうにな〜。