コミケ77私的には終了!!

今回はドールは1日目と言うことで、今日でちゅるちゃん的にはコミケ終了しました。今日はめちゃくちゃ頑張った割には売れ残ったので、オクやHPに在庫復帰します。

荷物もコンパクトでした。ドールも3体だし、在庫も各5着ずつとかアトリエから持ち出す在庫も制限して、持ち出し量自体も少なかったからね。いつものこのくらいならラクなんだけどな。ワンフェスで知り合いが荷物が当日届かなくて売り物が無かった(本人は期日どうりに運送屋に依頼したものの、運送屋がミスした)ことを聞いているので、なんとなく行きの荷物は運送屋に頼めないちゅるちゃん。ワンフェスで佐川に頼んだときにキャリーバッグの内張りを壊されたので、ソレもあって壊れてもイイ帰りだけしか頼めない。ドルショも荷物がいっぱいになることは分かっているけど、迷っている。

2月のサンクリは相方が参加しますが、4月はスルーの予定です。