ドルパ22

「moeyo.com」効果でエライ売り上げでした。ご来場・お買い上げいただきありがとうございました。6年間で最高の販売量でした。ホント、「ビックリ」としか言いようがありません。全体の写真撮影ができたのが午後なので、またも売り切れの嵐とディスプレイ変更後です。ディスプレイ変更前はアクビ(アクティブヴィーナス)はワイヤメッシュ2枚の柱にはさまれていたんですけどね、売り切ればっかりになったのでワイヤメッシュ2枚は外してしまいました。


まだ、vmf50用の「やっぱ競泳でしょ」のスケルトン版も販売しました。今回のドルパもmoeyo.com様に撮影いただきましたので、近日にUPしていただけると思います。UPしていただけるといいな。