風邪をひきました

10月にも同じ風邪を引いていましたが、今回の風邪もティッシュを1日1箱消費していました。11月27日がその日でした。翌日も半箱使いました。今回は家族中で同じ風邪を引いていて、最初に親父さん、次にちゅるちゃん、最後にオカンとひいて、まだ家族中がゲホゲホ、ゴホゴホ、オエェ〜ってやってます。柴胡桂枝湯で吐き気はおさまりましたが、東洋のクスリに頼っている部分は良くなっていません。全て漢方にシフトしたほうが縫い物もラクなんだろうかor2

今日なんか、どこぞの中二病かというくらい縫い物がしたくなくて、午前中は「12月に入ったしお掃除しなきゃ♪」と、いろいろ片付けや捨てるものの分類をしていましたよ。お陰で床が見えるようになりました。