もやすもん

もやしもん」を醸しまくっております。
同僚で同人をやっている人に貸したら、醸されてくれました。その同人系の人とおしゃべりしていたら、主婦の人が乗ってきてくれて貸したら「仕事に使える!!」と購入を宣言。
もやしもんガシャポンもブームです。ぬいぐるみはいらないけど、ブックカバーとかプチプラケースとか実用的なものを身の回りにおいていますですよ。オリゼーの巾着はベール入れだし、文庫用・コミック用ブックカバーは普段使いに、ソーエのぬいぐるみは自転車のスペアキーに。プチプラケースや小物入れはピルケースにしています。もっと醸されたいけど、どんなガシャポンが出ているのか良くわかっていなかったりして。