あれ…?

ドルショのディーラー一覧で気になるところをチェックさせてもらったのですが、DDの水着を作っていなかったところが突然新製品でDDdyの水着を発表しているのが、切り返しの位置からシルエットから仕立ての癖までそっくり。違いといえば、腰の部分に名前用タグが小さくついていることぐらい。同じ素体だからシルエットが似るのは当然というレベルでなくて、胸の開きとか肩線とか違いが出やすいところまで一緒なのでびっくりしちゃいます。

自分は仕立てにコンプレックスがあるので、かなり厳密に商品規格を設定しているけど、あっちのディーラーさんのほうが良いねなんていわれた日には水着から撤退してしまいそう。

最近、落ち込むことが多いからな。ワンフェスとI・DOLLが同日開催だった7月は1イベントに対して1.5倍の量が作れたから、まあ合格として、コミケからが落ち込みの原因かも。心理的に落ち込みが激しいことがあったのが未だに傷がいえていないらしい。あの人にあったら罵倒しちゃうかも…。