仕事にいってきます

2日間仕事が休みでしたが、何をしていたかと言うと寝ていました。
びっくりするぐらい寝ました。いわゆる「食っちゃ寝」状態で、りんご半分食べてクスリとお茶(コーヒーは動悸がするのでここのところ飲めない)を飲んで、ちい散歩をみてベッドへ。昼過ぎまで寝てから売れ残りということでもらったイタリアのフランスパンみたいなののスライスを2切れ(合計厚さ3センチくらい)食べてクスリを飲んで寝て、古畑の再放送を見ながらウトウト。そんな感じ。

今日は東京大丸でチーズの販売の遅番です。帰ってくるのが11時過ぎなんだけど、明日は7時20分に家を出ないといけない早番です。PHSの修理が終わったという連絡があったのですが、今日はウィルコムセンターがお休みなので取りにいけないし、明日・明後日は早番で自分の仕事終了時間=ウィルコムセンター営業終了時間なのでやっぱり取りにいけません。

せめて日曜日は遅番になりたいですね。だって礼拝もあるし、神奈川県補欠選挙もあるし(事前投票も寝ていたのでいけなかった)、ボークスの精算もしたいし、日曜日はやりたいこといっぱいあるんだもん。




イヤ………そのまえに、今日でクスリがなくなっちゃうんだから風邪薬をもらってくることだよね。