作るだけ作ったぜ

え〜、ボークス立川SRに委託したのを忘れて「ウルトラソウルは在庫があるから作らなくてもいいよねぇ」と思っていたのに、在庫確認をして愕然。大急ぎで2着だけ追加して製作しました。

ウルトラソウルノクトもガッツリ作りました。あとは紙ハンガーを切り出さないといけないだけ。

メリケンPOPは肩紐を手縫いで取り付ければこちらもドルショまでOKなくらいの量になります。会場でチク縫いしていると思うけどごめんなさい。

ヨマコ先生も2着だけご用意しています。ドルショには追加したいと思うけど、いかんせん作る時間が無い。ネクタイとブラウスボタン付けとスカートボタンつけとインナー、それに箱と取扱説明書………………ほとんどじゃんor2