ドルショ25

お陰さまでドルショ25終了です。お越し頂いた皆様にはありがとうございました。
いつもの相方ひのまるが仕事で参戦午後からだったので、お針子さんのお一人がお手伝いに来てくださいました(;_;)感激。駅でお針子さんと待ち合わせでなんとなく石柱に寄りかかったら、お隣にいたのがデジラマのプロ木村さんでした(笑)木村さんにはクルガを中心に活動していたときにサイトでご紹介いただいていた大恩人です。ちょっと話をしている間に、木村さんのサークルの方が集まって先に行かれましたが、同じフロアの2筋向こうに背中が見えていたので、なんかなぁと笑ってしまいました。
いつも以上に慌てていたので、今日も写真を撮るのを忘れてしまいましたortウチのブースを写真撮影した方ギブミーでございますデス。
今日の新作

  1. 60cmスク水Θ
  2. 40cmスク水プチッとゼッケン付

ドールイベント初出展

  1. 60cm実用本位ストッキング
  2. 40㎝お好みチョイスバンビーナ
  3. 60㎝スク水ダイナ

試作サンプルなどの処分品も販売させてもらいました。ドルパも間近のドルショでこんなに売れると思わなかったので正直コワイです。これから頑張って追加生産かけますよ。ドルパ予定の新作を出してしまったので、ドルパ用の新作を思案中。