トレフェス有明1

turuma_s2009-04-05

実は6日に書いています。
更新する気力がなかったし、イベントブースの写真を取り忘れました。新作は

  1. お好みチョイスバンビーナ(40cmサイズ用)5500円
  2. バンビーナ赤セット(40cmサイズ用)5000円
  3. バンビーナ青セット(40cmサイズ用)5000円
  4. スク水ダイナ(60cmサイズ用)3000円

が、ありました。



オクに出したお好みチョイスバンビーナを落札してくださった静岡の方が臨店下さり、服を着せた状態でMDDを連れてきてくれたのが嬉かったっす。取らせていただいた写真を掲載していいか問い合わせ中なので、回答あり次第、写真をのっけさせてもらいます。

ドールブースは地図上は28ブースで書いてあるけど、使用されているのは25ブースで、ほとんどが1卓使用だったので、寺数は半分くらいだったのかな。ウチのところだけパンフの誤植で「G」島のはずが「E」島になっていたので、知り合いが迷子になったと言っていた。