ねこのひ

にゃん/にゃん/にゃんで猫の日ですが、嫁に行った姉の誕生日であります。
だからどうって訳ではないです。

ホビコンから3月1日のホビコンGKのディーラー参加証が届きました。「エ07」というブースなのですが、配置図をみると「エ」自体が存在していないので心配です。

今日は幕張メッセでトレフェスプロローグ開催ですね。委託というわけではありませんが、マネキンバンクというDDのM胸サイズの裸体ソフビ貯金箱を作られているディーラーさんのところでスク水K(蛇柄)の展示をしていただいております。

ちなみにトレフェス有明に版権申請中のバルキリーリュックですが、版権本申請も状態「△」のままで申請しています。マクロスF自体が版権が降りなくなっているので、多分ダメだと思うんだけど、白黒はっきり付かないうちはダラダラ準備をしないといけない状態です。